熊本市動植物園トップ
園の概要営業案内アクセス園内マップ遊戯施設レストラン・売店
   ホーム  >  飼育ブログ  >  くまモンとモルひな段~飛鳥新社さま~

飼育ブログ

くまモンとモルひな段~飛鳥新社さま~

2013年1月13日(日)

熊本といえば・・・『くまモン』が一番に思い浮かぶようになりましたね!

 

どこに行ってもくまモングッズがいっぱい!

 

 

 

さて、東京の飛鳥新社さまより発売の『くまモンどこ行くの?』

 

この本にふれあい広場のモルモットとシバヤギが登場しています!

 

今回はその時撮影した写真を紹介したいと思います☆

 

 

『ブログに載せていいですか?』と尋ねた際に『いいですよ^^』と快くOKして下さった編集部の皆様、ありがとうございました!

 

 

それではさっそくご紹介させていただきます!

 

1 

モルひな段の後ろにくまモン

可愛すぎますね・・・・!

 

2 

ちょっと覗き込みくまモン♪

 

3 

ローズちゃんをよしよしするくまモン♪

しかしローズちゃんは毛づくろいに忙しいのである。

 

 

4 

ローズちゃんを触りまくるくまモン♪

気に入ったのかしら?

 

5 

ローズちゃんを抱っこするくまモン!!!!!

 

・・・どっちもかわいいモン!!!!!!!

個人的にお家に連れて帰りたいモン!!!( やめてください )

 

 

6 

ちなみにこれは撮影現場に移動する際のモルたち。

ぎゅうぎゅう、わらわら、わちゃわちゃ!

 

 

6 

この日は暑かったのでペットボトルクーラーを設置しておりました。

『あついよ。せまいよ。』という声が聞こえてきそうです。

すまない、皆!

 

 

ハッ・・・ここでとても残念なお知らせが。

 

なんと・・・くまモンとシバヤギの撮影には間に合わなかったため、写真がございません・・・!!

どんな写真かは本を見ていただければと思います^^;

申し訳ありません!!!

 

くまモンのおかげでモルとシバヤギが全国デビュー☆

大変うれしく思っております(*´д`*)

 

飛鳥新社様、ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

ふれあい広場担当  野田

 

 戻る ホーム
熊本市動植物園   〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍5-14-2    [動物ゾーン]TEL 096-368-4416   FAX 096-365-5671    [植物ゾーン]TEL 096-368-5615