平成28年8月6日(土)晴れ
熊本地震発生から114日 相変わらずに熊本地方は猛暑が続いてます( ̄Д ̄;; 5日に植物係りから「収穫終わったトウモロコシがあるけど、いる?」と連絡がありましたので、「もちろん、いる!」ということで、もらいにいきました。 
見事に収穫が終わって茎だけになってました。
ちなみに、先週にはちゃんと実ももらってます(*^▽^*) 先ずは5日の寝室に入れてみました。 ノゾミ 



カナエ


ユウコ



マルク 




クッキー


5人みんな喜んで食べてました。
翌日の朝、寝室内にはワッジが残ってました。 


6日には全天候室に居るときに5人に1本ずつあたえました(^○^) ノゾミ 



カナエ 


マルク



その後、島のグランドに移動したあとにはやっぱりたくさんのワッジが残ってました。





チンパンジーだけでは全部消費しきれなかったので、余った分はアフリカゾウのマリーとエリに食べてもらいました(^ー^* )フフ♪ 井手 眞司、伊藤 誠基、伊藤 礼一、上野 明日香、久保 英明 竹田 正志、中村 寿徳、福原 真治、松本 浩二、的場 秀嗣
|