熊本市動植物園トップ
園の概要営業案内アクセス園内マップ遊戯施設レストラン・売店
   ホーム  >  新着情報  >  【参加者募集】チンパンジーの喜ぶ顔が見てみたい

園からのお知らせ

【参加者募集】チンパンジーの喜ぶ顔が見てみたい

最終更新日 [2019年2月16日]  

チンパンジーの喜ぶ顔が見てみたい

【参加者事前募集】

大人が楽しむ動物園プログラムとして、
「チンパンジーの喜ぶ顔が見てみたい」を開催します。

参加者の方々に果実や野菜を枝に刺した「実のなる木」を作っていただき、
それをチンパンジーの島にセットすることで、
動物園のチンパンジーに野生の食事シーンを体験してもらいます。

チンパンジーたちの生き生きとした行動を観察します。

注意点
中学生以上の方が対象です。

②チンパンジーの健康管理上、イベント当日に体調の悪い方は参加を禁止させていただくことがございます(風邪などの感染症が人からチンパンジーに伝染することがあるため)

<申し込み方法>
先着20名。
住所、氏名、年齢、電話番号を書いてハガキで下記申込先までお申し込みください。
〒862-0911 熊本市健軍5丁目14-2 
熊本市動植物園 動物ゾーン

申込締め切りは2月24日。
定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
お申込みの結果(参加可能かどうか)については、ハガキまたは電話でお知らせします。

<お問い合わせ>
熊本市動植物園
担当者 長野まで
(TEL:096-368-4416)


1

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
熊本市動植物園   〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍5-14-2    TEL 096-368-4416   FAX 096-365-5671