熊本市動植物園トップ
園の概要営業案内アクセス園内マップ遊戯施設レストラン・売店
   ホーム  >  新着情報  >  【重要】チョッパー像の除幕式の延期・春の夜間開園の中止のお知らせ

園からのお知らせ

【重要】チョッパー像の除幕式の延期・春の夜間開園の中止のお知らせ

最終更新日 [2020年2月27日]  

 令和2年(2020年)3月28日(土曜日)に予定しておりましたチョッパー像の除幕式については、新型コロナウイルスの感染が拡大し、参加者の感染リスクが高まっている状況を踏まえ、「延期」することといたしました。

 像の設置及び除幕式の新たな日程については、今後の状況を見ながら、熊本県と協議し、改めてお知らせいたします。像の完成・除幕を楽しみにしていただいていた多くの皆様には、大変残念なお知らせとなってしまい、申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 また、市政だより3月号でもお知らせしていました、春の夜間開園につきましても、併せて中止いたします。

 

 〇延期するイベント

  ・チョッパー像の除幕式

   実施予定日:令和2年(2020年)3月28日(土曜日) 12:00~

   ※延期後の日程は、現時点で未定です。

 

 〇中止するイベント

  ・春の夜間開園

   実施予定日:令和2年(2020年)3月20日(金曜日)~29日(日曜日)

   ※春の夜間開園は中止しますが、

           上記期間中は、通常どおり17時まで開園予定です。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
熊本市動植物園   〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍5-14-2    TEL 096-368-4416   FAX 096-365-5671