熊本市動植物園トップ
   ホーム  >  園からのお知らせ  >  動植物園復興応援サポーターへインターネット上での申し込みについて

園からのお知らせ

動植物園復興応援サポーターへインターネット上での申し込みについて

最終更新日[2017年12月4日]
  •  本市では、12月1日より、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」での寄付受付を開始しました。
  • 「ふるさとチョイス」での申込みをする場合、寄附方法として、クレジットカード決済を選択することができ、申し込みから支払いまでの手続きをいつでも簡単に行うことができます。

 ●「ふるさとチョイス」リンク先:https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/43100

 

※ふるさと納税申込みフォームの「寄附の使い道を選ぶ」に「1-④動植物園復興応援サポーター」をお選び下さい。

 

「ふるさとチョイス」では、5,000円以上の寄付をいただいた方に対して、寄付金額に応じて、「体験型」を含めた感謝の品を進呈いたします。下記の「感謝の品一覧」の中から、希望する品をご選択下さい。

なお、熊本市内にお住まいの方は、感謝の品の進呈の対象外となりますので、ご留意下さい。(ただし、「体験型」の感謝の品については対象となります。)

 ※「体験型」の感謝の品の申し込みは、「ふるさとチョイス」からお願いします。

 ※「動植物園のバックヤードツアー」は、「動植物園復興応援サポーター」を選択された方で、寄付金額が5,000円(団体:20,000円)以上の方が対象となります。

 

 

 

 

新しいウィンドウで このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム
このページの先頭へ
熊本市動植物園   〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍5-14-2
TEL 096-368-4416   FAX 096-365-5671